月間

なんつーか読みやすく文を書く強化月間は今日で終わりにしよう。また読みやすく文を書きたくなったら読みやすく文を書く強化月間になります。つーかあれだよ、途中からリスナーがおれしかいない状態のネットラジオを延々と聞いていたんですがあれはラジオやるほうがものすごくかっこいいな。だってリスナー数表示が1って出てるだけでほんとにそいつが聞いてるかどうかわかんないじゃん。別におれ何らかの反応を返すわけじゃないし。寝てるかもしれないじゃん。まあ僕は寝てなくてすげえ勢いで話と曲を聞きまくっていたんだが。
ということでいろんなものにものすごい勢いで影響されまくるおれとしては今のマイブームは誰も読まない日記をひたすら書くことになりつつある。F5を押した時にpvの数字が飛んでいたら負けだ!