最近割と早めに寝ていたので、頭痛がするほど起きているのは久しぶりだなあと思った。こういうときに時間表示は便利。あと一つカテゴリを作るのが面倒なのでここに書くが、読みやすくしようモードの時に書いた文と読みやすくとか無視モードの時に書いた文の読みやすさが全く変わっていないぞ! なんかフランクになっているかなっていないかくらいしか違わないな。適当に文を書くのに飽きたらまた読みやすく書こう。つーか別にここを見ている人は多分2行以上書いてあったら斜め方向に流し読みとか一秒に1000字ほど読める超速読術を使って読むとかそういうスタンスで読んでいるんではなかろうかと思うので別に丁寧に書いても適当に書いても長さが変わらない僕の文に関してはあまり関係ないな。おれはなんか日記とかを読みに行って書いてあることが長かったりするとすげえ読むんだが、というより短い日記を見るとなぜもっと書かないのか!とか思って10回くらいすたたたたっとF5を押してから閉じるんだが普通はどっちがいいんかね。いやどうでもいいんだが。これはビョウキですね。一応自覚はしているんだが。PCと携帯ぶっ壊して一度山にでも篭って修行したほうがいいかも分からんね。