レポートがある程度できたのであとは細かい部分を綺麗にするだけだ、というかレポートを書きながらCDをひたすらmp3にエンコードしていたらそっちのほうが忙しくなった。
そういえばこの前、iPod miniを店頭でじかに見て触ってみたんだが、あれは触ってみて手にすっぽり収まるサイズであることを実感するとだいぶ印象が変わるな。今まで僕は28000円くらいで4GBのiPod miniと32000円くらいで20GBのiPodだったらmini買う意味無いじゃん色ついてるだけだし、と思っていたんだが少しiPod miniがほしくなってきた。小さいのは大きな利点だ。
あとほかの会社からもけっこうHDDのmp3プレイヤーは出てるけどそういうのよりはiPodのほうが欲しいな。つーかおれはiPodの見た目が好きなだけだが。昔は見た目だけでMacほしーとか言ってたしな。今も言ってるが。Macほしーってのは別に見た目だけで言ってるんじゃなくてWindows持ってるからMacも持ってたほうが面白そうだっていうかただそれだけなんですが。