リファ

なんかリファを見ているとみなさんゴスロリ関係と女装関係のさまざまな検索キーワードで飛んでくるので楽しみで目が離せないんですが、

1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=原宿 竹下 黒い服&lr=lang_ja

多分このひとはゴスロリという単語が浮かばなかったんだな。僕もうろ覚えで検索するとき思いつく限りの言葉を入れたりします。

2 http://www.google.com/search?q=mika+女装&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&start=20&sa=N

mikaって誰よ? おれの知っているmikaというひとは実は女装関係者なんかねと思って検索結果を見てみたら、
http://lovely.millto.net/~h-mika/
どうやら女装させたかわいい男が好きだということでその筋で非常に有名な女の人のようです。おれの知っている世界の外にはまだなにも知らない世界がたくさん広がっているんだ!