眠い

近年稀に見る大眠気に襲われつつあって実は今キーボードを叩きながら何度床に倒れこんで眠ろうかと思ったことか分からないくらいなのでもう今日はmixiはてなダイアリーもほったらかしてぐっすり寝ようと思います。せっかくだからまたごたごたと主旨のわからない駄文を量産しようと思っていたのだけど明日以降に回します。ということを、伝えるためだけに、襲い来る眠気と必死に戦いながら、ひょっとしたらこれはここ一年で一番がんばってるかも! おれ輝いてるよね! つーか今眠気がバールのようなもので襲い掛かってきて左肩をぐっさりとやられました。利き手は死守していますがもう持ちこたえられないからおれがここを食い止めている間に早く逃げて! おれのことはいいから!