ライアーソフト

SEVEN-BRIDGEが非常に面白そうだなあと思ったわけですよ。
http://www.liar.co.jp/seven.html
なんか去年買ったPCゲームがCLANNADの一本だけのような気がするというお寒い状況であって、オタクからオタ趣味が抜け落ちたらそれは本当にどうしようもないうえに何の個性もないただの屑人間なのでここは何とか踏みとどまらねば人間としての尊厳が失われてしまうと思いながらだらだらと生活していたわけですが。
まあ本とかに比べて単価の高いPCゲームの場合はあまりインスピレーションだけで衝動買いしたくないというか値段を超えるだけの衝動が発生することがなかなかないので買い渋りがちになるのですが、それに加えて個人的に続編物が大嫌いなので評価の安定した続編を買うということもほとんどないわけで、そうなると結局は好きなメーカーなり作家なりの作品を買うくらいになってしまうわけでまあ今回のもそんな感じなわけですが。
まあ今年は多分これ買って終わりじゃないかなあ。ゲームは。