再販かかってた

小学生の頃の僕は、世間の流れと同じような感じでスクウェア系のゲームに傾倒していて、クロノトリガーとかロマサガとかをやっていたわけで、そんな黄金期のスクウェアはひとつのゲームに対してオリジナルサウンドバージョンとアレンジバージョンという二種類のサントラが発売されるのが普通でありました。
で、小遣いもあんまりない小学生であった僕は当然サントラもどんどん買えるような財政状況じゃなくて、今絶版になってしまって手に入らないアレンジサントラを、今にして思えばあれもこれも買っておけばよかったなあとかそういうことを思ったりするわけで。
Amazonを見てたらそこらへんのサントラが軒並み再販かかってた。
"La Romance" asin:B00066W4KM
"Eternal Romance" asin:B00066W4L6
"Windy Tale" asin:B00066W4LQ
この三つはロマサガ1・2・3のアレンジ版。自分はオリジナル版に興味がないけどそっちも去年の10月に再販かかってる。超ほしかったやつらなのでさっそく注文なり何なりしようと思います。
あとゼノギアスのオリジナルサントラasin:B000793EKCされる。こっちは限定版通常版ひとつずつ持ってるのでもう買わなくていいやと思いつつまた買うかもしれないな。
あとクロノトリガーのアレンジ版asin:B000058AAZで再販がかかったら5枚くらい買うといいと思います。ゼノギアスのアレンジ版asin:B000058ABI。どちらもサントラのほうが再販かかってるので雰囲気的にそろそろこっちも再販が来ると思います。
でもFF関連のアレンジ版が再販来ないのは何かよく分からないけどFF4のCeltic Moon asin:B000058AB1るので早く出さないとスクウェアは地獄に落ちると思った。
それから該当するゲームをやったことない人が買って楽しいかどうかと言われてもそれはよくわからないのでそういう人は買わなくてもいいと思います。
ロマンシング サ・ガ 3 ウィンディ・テイル クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイム ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID ファイナルファンタジーIV ケルティックムーン