つーか

つーか昨日ラジオでEric JohnsonのCriff of DoverとAndy TimmonsのAll is Forgivenを聞いてギターインストもなかなかいいなあと思ったりして早速今日買いに走ったわけなんだが当初の目的の半分しか果たしていない上に関係ないCDを6枚も買うという俺の頭の悪さは異常。でもHi-PosiのCDを250円で売るBookoffの頭の悪さも捨てたもんじゃないと思いました。つか何件か中古CD屋をはしごしたんだけどずっと探してたCDがこんな近くのBookoffにあるなんて!青い鳥はやっぱりすぐそばにいたのでありました。どうでもいいけど今日の夕御飯には鶏肉が出ました。