珍しくこんな時間に起きている。というかぶっちゃけ今から寝るところであって今までずっと起きていたわけであったわけだが何でこんな時間に起きているかというとクソのようなレポートをずっと書き続けていたからだ。というかクソのレポートだ。うんこのことを研究している。嘘だが。で効率が悪いのは当然他事をしながら仕事をしているからであって他事というのはラジオ聴いたり飯食ったり音楽聴いたりとまあ集中力を途切れさせるような頭の悪い行動であるよ。
でラジオを聴いているときにちょっと気になったCDがあったのでここにメモをしてから風呂に入って寝ようと思う。というかもう既に寝ている。脳はアルファ波をだしているのだ!たれながすよ!とことんやるよ!なんなのです!
Tarkus