つーか最近夜明け前に寝て朝〜昼前に起きるような生活だから(というのには多少嘘が入ってるがまあそんなことはどうでもいいや)こんな中途半端な時間には眠れないので、今日スーパーで買ってきたコアントローを飲みながら何度目になるか分からんくらい読んだ綿の国星を読んでもう今のおれの心はチビ猫と一心同体なわけだが、そんなことはどうでもよくてコアントローは度数が40パーセントにもかかわらずストレートでごきゅごきゅ飲めるので調子に乗って飲むとかなりやばそうだ!ぶっちゃけさっき少し飲んだだけで全く飲んではいないが!
つか綿の国星はこのはてなダイアリーで感想を書いた気がするなあと思って検索をかけたのにひっからないのでおれはくそだな!どこかに書いた覚えはあるのでここではないどこかに書いたのかもしれない。