またまたバトンが

またバトンが来た。ロックオンされている。こんどはComic Batonだ。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

あんまり積極的に漫画は買わないし読まないのでいま本棚を数えてみたら300冊程度あった。今継続的に買っている漫画はふたつのスピカくらいしかないしな。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

今の人かどうかは知らないけど山名沢湖を気にしている。

The last comic I bought (最後に買った漫画)

最後に買ったのはこれっすね。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

子供のころに漫画を読んでいた記憶が無いので、思い入れがあるのは中学高校以降に読んだものばかり。

古屋兎丸『Marieの奏でる音楽』ISBN:4344800125

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

バトンがきたらとりあえずid:dwuid:tukuyoasukaに回すことにしている。だんだんおざなりになってきた。