誰にということは特にない私信のようなもの

一応生きていますがなんかあと少しずれてたら結構やばい場所だったとかそんな話を聞いたのでまあ多分大丈夫だとは思いますがとりあえず身の回りのものを一応整頓しておこうと思います。
というか何とかすべきなのは多分今はゴスロリ服だけだ。
つーかこの機会に自己を省みる意味合いをかねて遺書というか死んだあと俺の持ち物をどうしよか?みたいな感じの文書でも作ってみるかと思ったんだけど、30秒くらい悩んだ結果、メイド服かロリ服を着て(あるいは喪服の下に着込んで)葬式に来た人におれの本とかCDとかほしいもの全部あげることに決めたので皆様どうぞふるってご参加を。とおれが言っていることの証明は、これと同じ文を携帯にでも入れときますのでいざというときはおれの携帯を要求するのだ。んでそのついでに家捜ししてこっそりゴスロリ服を持っていってくれればミッション成功です。
もちろんメイドでもロリでもない人にあげるものなんてびた一文ありませんので男の場合はいまのうちに大きめのメイド服を準備していついかなるときにも対応できるように備えておくべきだ。