五輪

正直言って全く興味が無かったオリンピックなのだがなんかここに来て面白そうになってきたぞ! アヌスとかいう人のおしっこをめぐって世界中が揺れているらしい! すげえおもしろい。おれはアヌスのおしっこの件だけはこの日記でも追っていこうと思います!
http://www.sankei.co.jp/news/040827/spo001.htm

一連の出来事でアヌシュは深く傷ついた。

今はいろんな病気があるしやばいね!
つーか屈辱に耐えられない!とかいってるんならしっこをだせよアナルは我慢しすぎだよ! 膀胱炎になるよ。あとどうでもいいがいま僕はこの記事を書きながらすごいトイレにいきたいので書き終えたらトイレに行って尿を出してくる。
アナルは日本時間の今日24時までにおしっこを出せばいいらしいです。緊張するとおしっこが出ないこともあるよね!
おしっこについて詳しく書いてあるアヌス関連記事
http://www2.asahi.com/2004athens/athletics/general/TKY200408270154.html

尿が少量であれば、あらかじめ体内に忍ばせた他人の尿を自分の尿として提出しやすい。

どうやってあらかじめ体内に忍ばせるんだ? つーかさっきからアナルって書いてたけどアナルじゃねえええええアヌスだった。ごめんよ。