アヌス

http://www2.asahi.com/2004athens/news/TKY200408280410.html
29日日本時間17時にアヌスがなぜおしっこをしないのかという話をします。
つーか、

日本オリンピック委員会(JOC)は、「室伏ら現場がアヌシュ選手のドーピングを強く疑っている」として、厳しい調査をするようにIOCに申し入れていた。

室伏がアヌスのおしっこを狙っています! しかも黄金水も狙うだけに飽き足らず金メダルも狙っています、と書こうと思ったのだがさすがに自分のギャグセンスに背筋が凍った。あとメダル繰上げが発生したら一番むかつくのは5位のやつだな。つーかオリンピックとパラリンピックのあとでドーピング状態の選手が人間の限界を越えて競い合う大会みたいなのをやると面白そうだ。