つーか髪にストパーをかけてきたよ! けっこう時間がかかったけどなんか髪の毛が異常に真っ直ぐになった! 超直毛だ。切った髪も真っ直ぐ状態を保っているのでかなりやばい。頭を振ると髪がふぁさふぁさと揺れ動くぞ! すげえ。風を感じるのだ。かなりたのしい。効力が切れてきたらまたかけよう。
で調子に乗って頭を振りまくっていたら気持ち悪くなってきた。
でもコンプレックスとまではいかないけれど嫌だなあと思っていたものが改善されるとなんか性格が前向きになるね。この調子でどんどんそういうものをひとつずつ潰していこうかと思った。
あとストパーは髪染めるのの次くらいに髪を傷めるらしいので髪を傷めるということはつまりハゲが加速するかもしれないということなので頭皮によりいっそう気を配ろうと決意した。まあハゲるときは何やっても何もしなくてもハゲるんだろうけど。