ストパーをかけた後の髪の毛は寝て起きてもそのままの状態でまっすぐに伸びていたので日本のストパーテクノロジーはすごいな! 頭を振ってもふぁさふぁさする状態がそのままに維持されているので日本の科学力はすごすぎる。
つーかなんか最近自分のことしか書いてないっすね。はい最近自分のことしか考えてません。もとから有用な情報のほとんどないこの日記はしばらく全く外部の情報のない日記になりそうです。おれマニアの人以外には何の意味もないダイアリーですよ! だからここに来てる人は全員おれマニアということにします! やーいおれマニアめ。おれマニアの人は当然おれの財布の中身も知識として把握しているはずなので今度ごはんおごってください。金持ちの人はメイド服かゴスロリ服を買ってください。おれマニアの人はおれの体型も把握しているはずなので!