琴平睦月さん

つーかつい何日か前に琴平睦月さんのことを書いたらもういきなりGoogleで琴平睦月さん検索2位にここが引っかかっているのではてなダイアリーSEO力は異常。
つーかはてなダイアリーとか諸々のブログにはちゃんとした長く利用できる情報があることは割と稀なのでこんなところに来るんじゃなくてもっと別の琴平睦月さんサイトに行くといいと思うよ。でもinspireのことではここ! みたいなサイトがすでに閉鎖されてしまっているのでせっかくだからリンク集を張っておくよ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/9139/kaede_link.html
ここも一年くらい前に更新止めちゃってますね。
つーかこれはかえで通りのリンク集なので、かえで通りに関して言及されているところが網羅されているわけなんだが、僕が昔細々とやってたサイトもゲームの感想とか書いてたのでここに補足されていたりするのだけれど今はその記事自体はありません。消しちゃった。