首輪

こんなくそ遅い時間に何を思ったか「首輪+人間用」なんて検索語でグーグルさんにお伺いを立てたりしていると人間としてだめ感が急速に高まってきてディスプレイに頭がんがんぶつけて意識不明になろうかしらと思ったりしていたらちょっと古いけどこんな記事を見つけたよ!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/03/11/20030311000019.html
2003年の時点では韓国女性は首輪のプレゼントを切望していたらしいです! 韓流とかでなんか韓国ブームが煽られている現在の日本では女性にプレゼントをするときはぜひ首輪を送るべきです。つーかおれはあなたに首輪をプレゼントするからあなたもおれに首輪をプレゼントしてください。お金に余裕があればゴスロリ服でもいいです。