ああああおれの体重抑制力の無さは異常。ほっとくとすぐに標準体重に戻ってゆくので運動したり無駄に食ったりをなくそうと思ってもすぐにPCの前でチョコ食ったりお菓子食ったりしているよ。
つーか標準体重を超えたらさすがにあれだから体重減らそうと思ったりもするのだけどいまだかつて標準体重を超えたことが浪人時代末期の一度しかないので危機感が全く無いぞ。体重減らすと何らかのご褒美があったりすればやる気にもなるんだろうけどつまりあれだ体重を減らしたその先に何があるかというのが不明確だから夜も更けたころにチョコ食いながらこんな駄文を生成したりするわけなんだな。ああ今日もカロリーの高い食事を三食しっかりとっておやつも食いまくったよ。
http://www.msrsoft.com/hmdietfree/
これ使って体重と体脂肪率毎日記録してるんだけどずっと横ばい。標準体重より上がらないからいいんだけど下がりもしねえ。
でも体重減らしたからといって急にゴスロリっ娘の友達が大量にできたりするわけでもないので、やる気になるわけも無いんだけどな。