保証書

さらにおれの学習しなさが露呈された事件が発生した。
ちょっと前からノートPCの挙動が異常だったのでメーカーに持ち込んでみようと思っていたわけでやっと今さっきその重い腰を上げてみたわけだが、保証書が見つからないので困った。
そもそもおれは昔から物をよく失くすことにかけては三国一であって実家の家の鍵すら持たせてもらえないほどの信用のなさなのだが、その理由のひとつがものを適当に置いて整理整頓ができないのでどこにあったのかがわからなくなるというなんつーかガキ的な部分が大きいのだろうとは思うんだが。
んで保証書が見つからないので机の上のものをいすの上に乗せてああ座るいすがなくなったので立って保証書捜索する羽目になったりしてそれでも見つからないのでこれから保証書は目立つところに置いておこうと思った。神棚に供えておくと分かりやすいかもしれない。