眠れない

今日は早く寝なければいけないのに最近はこの時間は起きてる時間だからまったく眠れない上に静かすぎて呼吸音が気になって呼吸音を気にし始めるとさらに眠れなくなってという不眠スパイラルに陥ってしまったのでそういうときの自分の中での治療薬であるasin:B000001PJ9CDプレイヤの電源を入れようとしたら入んないでやんの何でよと思ったらそうだPCを自分の部屋に持ち込んでコンセントがなくなったので引っこ抜いたんだったくそうくそうならばPCで再生するか、ということでPCを立ち上げて今再生したのでついでに日記書いて寝ます。
ちなみにasin:B000001PJ9はマジお勧めなのでAmazonの在庫が無くなるまで買い続けるといいと思います。画像も貼り付けちゃいます。
When You Wish Upon a Star