うだうだとどうでもいい文を書くよ

多分気持ちの問題的なものでここのところずっと胃とかが痛いので、これはひょっとして恋かも!とか思った。飯も喉を通らんくらいだ。
で、続けて書くといかにも思わせぶりな書き方になるので書いているほうとしてはあえて誤読させるつもりで書くが、人の心は他人からはさっぱりわからんもんだなあと思った。わからんすぎて今度は頭が痛くなってきた。喉も痛くなってきた。風邪かもしれない。
そもそも自分に全く自信がないのがいろんなところにまわりまわって悪循環をぐるぐる広げているような気がするよ。広がる悪循環。そりゃあもう俺の自信のなさといったら各方面に恐ろしいほどの広がりを見せていて、例えば踏切を渡るときも今電車が来て偶然足が線路に挟まってしまったらどうしようと一時間くらいかけて悩みぬいてとうとうきびすを返して渡らない決心をつける始末ですよ。その間一度も遮断機は下りなくてな。そんな感じ。