最近(といってもかなり前からだが)昼ごはんにやる気がないのでパスタ茹でてケチャップかけて食ってるだけになってきたんだけど、そろそろ限界なので市販のパスタソースを買おうと思います。
つーか市販のパスタソースっていっぱいあるんだな。
http://www.h6.dion.ne.jp/~keine/pasta/index.htm
これからの昼飯に希望が見えてきたかもしれない。
でもコンビニとかスーパーで売ってる弁当を食ってるよりはヘルシーなのかもしれない。
つか2〜3人分入ったパスタソースが100円くらいで売ってるしパスタ自体も一食分で30円くらいなので毎食パスタにすりゃ一日の食費が100円くらいで済むのでいつか一人暮らしをすることになったらそのときは毎食パスタだなと思った。